MENU CLOSE

お楽しみ会🧸✨

2021年04月28日(水)

今日はお楽しみ会をしました😊

「はじまるよ はじまるよ~♪」

「ねこさーん!! にゃー😸」

まずは、「はじまるよ」の手遊び🎵

リズムに合わせて手をたたき、楽しむ子どもたち。

 

手遊びをした後は、一人ずつ名前を呼んでもらいアンパンマンの名札をもらいました。

とっても嬉しそうな子どもたちでした😊

 

最後は「グーチョキパー」のパネルシアター。

「なにつくろ~♪ なにつくろ~♪」

ちょうちょさんやカニさん、ゴリラさんやカタツムリさんになりました。

最後はみんな大好きアンパンマン⭐

 

これから、まなびやKIDSの先生やお友だちといっぱい遊ぼうね😊

関連記事

  • 2024年03月28日(木)
    食育

    食育🌟クレープをつくろう!

  • 2024年03月23日(土)
    食育

    食育🌟お弁当をつくろう!

  • 2024年03月21日(木)
    食育

    世界の料理🌎ガーナ

  • 2024年03月14日(木)
    イベント

    イベント献立🌟ホワイトデー給食