MENU CLOSE

ハロウィンパーティー🎃

2021年10月29日(金)

素敵なハロウィンパーティーのはじまりはじまり~🎵

 

今年の子ども達の仮装も、とっても可愛いです💖
おひさまぐみは「おばけ👻」

 

ほしぐみは「かぼちゃ🎃」

 

にじぐみは「クロネコ」に変身✨

 

かぼちゃのバックを持って、保育園を出発!!
誰をおどかそうかな~😊

 

まずは、交番にやってきました!
「トリックオアトリート!」

おまわりさんも、いたずらされては困っちゃうので
事前に子ども達が作った粘土のお菓子をくれましたよ🍩

 

次は美容室にやってきました!
「おかしくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~✨」

美容室のお兄さんも優しくお菓子をくれました😊

保育園地域の皆様にご協力いただき、楽しいハロウィンパーティーが出来ました✨
ありがとうございました!

 

関連記事

  • 2024年03月28日(木)
    食育

    食育🌟クレープをつくろう!

  • 2024年03月23日(土)
    食育

    食育🌟お弁当をつくろう!

  • 2024年03月21日(木)
    食育

    世界の料理🌎ガーナ

  • 2024年03月14日(木)
    イベント

    イベント献立🌟ホワイトデー給食